

生存報告

お久しぶりです。生きてます(;・∀・)


プレイ時間は大きく減りましたが、気楽に遊んでます。
毎日インしてた頃の「何かやらなきゃ」って気持ちから開放されたからだと思います。

今はずっと前の、イベントなんて気にせずに自分のやりたいことを優先していた頃の感覚が戻ってきました。
ゲームなんだしマイペースが大事ですねホント。



最近は少しずつですが装備を更新しています。
ドドブラの胴・腕とレウスの足(どちらも剣士)が作る価値あるなと思ったので、遂に★2以上にも通い始めました。
この二体は戦いやすいし部位破壊しやすいしで助かります。
(初期四体の部位破壊耐久値をさっさと修正してほしいです。)

これなら紹介できるかなというレベルのが少しずつ組めてるのでいつかブログに載せるかもしれません。


20170318_1c1e0.jpg



今の目標はランセの外装を手に入れることです。

次来た時野良に参加して金ジョーに挑戦してみようと思います(`・ω・´)


ではノシ



- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 15:44 | REPLY |   

リューシ  

Re: タイトルなし

>>匿名さん

まったく更新しないのに覗きに来てくれてありがとうございます(´Д⊂

毎日インしてた時より毎日インすることをやめた今の方が楽しめているので、自分にはこのスタイルが合っているのだと思います。

お互い自分に合ったペースでやっていきましょ~

2017/03/23 (Thu) 08:06 | REPLY |   

Leave a comment

