ブロガー交流会に参加+極みジンオウガでハットトリック

こんばんは

昨日、10月4日(火)夜にブロガーのはなさんがブロガー交流会を開催していたので、びくびくしながら参加してきました

はなさんのブログ「えふみんカムバック」

実を言うと、はなさんのブログで告知を見た時点では参加する気はなくて、ニコ生の放送を見てるだけのつもりでした

が、いざ放送を見始めてみると、見たことのある名前の人たちがたくさんいまして・・・

少し悩みましたが、こんな機会はもうないかも知れないと思ったので、突撃してきました(`・ω・´)


20161004_10100.jpg
G○THさん(伏字)の前に座った理由は、話したことのない人たちの中に入った時に、少しだけ面識のある人(と言っても数回コメントを書き込んだ程度ですが)の傍につい行ってしまう的なアレです。


短い時間とはいえ、日頃見ているブログの中の人たちと同じ空間にいたことで、同じゲームの同じ鯖でやっているということが実感できて、それが個人的にはとても良かったです
至極当たり前の話ではあるんですが、普段はSSを見ているだけですからね(;・∀・)

更に、何人かの人とは直接お話ができて、これも嬉しかったです!



記念撮影

20161005_2f391.jpg
設定でコクピット表示をOFFにしてなかったせいで見にくい・・・



交流会に参加した方々、お疲れ様でした!

そして開催してくれたはなさん、ありがとうございました~(*‘ω‘ *)





そして、ホームに戻ってからは団メンバーでひたすら極みジンオウガの練習をしてました

連続ハットトリックを決めたのは、何を隠そう私です!

調子がいい時間もあったんですけどねーハハハハハ・・・いや、もうホントにすいませんでした・・・

闘覇天棍は楽しいけど、あの化け物相手は色々とツライっす


20161005_1a42c.jpg


本番では私が3乙する前に倒せるかが鍵!みんな頑張ってください!(他人事)

スポンサーサイト

12 Comments

ネジ抜け兎  

ぐにゃぁ~~

交流会たのしそうですね!うらやましいです;x;
最近はブログ巡りサボってたので知りませんでした(死亡)

乙はお互い様ですし、本番ではみんなが調子のいい時…をピタリと引けば大丈夫ですよ!
次回が楽しみです!

2016/10/05 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

haru  

ryu-shiさん、昨日はhanaさんとのクエご一緒できて楽しかったです^^

私もぼっちでやっていたことがあったのでついタイトルが気になってw
それ以来ちょこちょこryu-shiさんのブログ拝見しています。

これからもまたお邪魔させていただきますね^^


2016/10/05 (Wed) 23:49 | REPLY |   

EUREKA  

交流会ではお声掛けいただきありがとうございました(*´∀`)♪

さっそく覗きに来ちゃいました!
綺麗なブログヾ(*''∀`*)ノ
交流会ではあまりゆっくりお話しする時間はありませんでしたが、またよろしくお願いします(。・∀・。)ノ

2016/10/06 (Thu) 02:18 | REPLY |   

reimu  

いいな~

自分もブロガー交流会次回あったら参加したいです!

極みオウがは次回あったら練習してみたいっすねw

2016/10/06 (Thu) 23:05 | REPLY |   

リューシ  

Re: ぐにゃぁ~~

>>ネジ抜け兎さん

当日、兎さんに声をかけようかとも思ったんですが、結局どうすべきか判断できなかったのです(´・ω・`)

既に次回への緊張が(;´Д`)ウウッ…
全然練習が足りてないと実感したので、次回にはちょっとは良くしておきます

2016/10/07 (Fri) 08:46 | REPLY |   

リューシ  

Re: タイトルなし

>>haruさん

コメントありがとうございます!
狙ったわけではないのですが、haruさんと一緒にクエストに行けて良かったです(*´ω`*)

初めてharuさんのブログに訪れた時に4/30投稿の記事を見て、秘伝が出来たらこれを参考にしようと思ったことを今でもはっきり覚えています。
まだスラアクの珠秘伝が完成していないので、その後の話にはなってしまいますが、弓秘伝が完成したらharuさんの装備を参考にさせてもらうつもりです。
Gキリン防具の登場で色々スキルが変わってくるかも知れませんが、今後も陰ながら装備紹介を期待しています|ω・)

2016/10/07 (Fri) 09:16 | REPLY |   

リューシ  

Re: タイトルなし

>>EUREKAさん

ご来訪&コメントありがとうございます!

EUREKAさんのブログの方には一度もコメントをしていなかったですが、いつか装備を参考にしていますと伝えたかったのです(`・ω・´)
交流会でEUREKAさんを発見し、これはチャンスと思い話しかけさせていただきました

綺麗なブログと言われたのは初めてです(笑)
素敵なテンプレを借りているだけとはいえ、時間かけて選んだ上に見やすさ等を気にして少しいじっているので、そう言ってもらえるのはとても嬉しいです(*´∀`*)

次の機会があればまた一緒にクエスト行きましょう!

2016/10/07 (Fri) 09:28 | REPLY |   

リューシ  

Re: いいな~

>>reimuさん

はなさんがまた開催してくれるはず!
「えふみんカムバック」をチェックしておきましょ~

極みオウガに火事場で挑むには、一人で3乙してクエストを終わらせても折れない心が必要です(;・∀・)
私はバッキバキにされました(´;ω;`)

2016/10/07 (Fri) 09:55 | REPLY |   

はな  

リューシさんこんにちは!このあいだは交流会にご参加いただきまことにありがとうございました!
なんと、最初は来る気がなかったのですね~。気を変えてくれてよかったです。おかげで一緒にクエストに行けましたし!

兎さんにもきていただきたかったですね~・・・兎さんは相当に上手いっぽいので。一度腕前拝見したかったです。イラストの話は私がついていけなさそうなのでNGですが。

>日頃見ているブログの中の人たちと同じ空間にいたことで、同じゲームの同じ鯖でやっているということが実感できて

ほんとこれですよね!普段ブログで名前見ている人たちでも、ゲーム内で直接見なかったら居ないのと同じような感覚で、だから同じ画面上でブロガーさん達が動いているのを見て現実感がないというか不思議な気持ちでしたよ!もっと一人一人と丁寧にお話したかった・・・><

やはり第二回を開催せねば!ですね(`・ω・´)その時はまたよろしくおねがいします<(_ _)>ご参加ありがとうございました!

2016/10/12 (Wed) 07:49 | REPLY |   

リューシ  

Re: タイトルなし

>>はなさん

こちらこそ交流会を開催していただき、ありがとうございました~

第二回も時間が合えば参加したいです(`・ω・´)
次はうちの団の団長副団長も参加してくれると思います!(多分)

2016/10/13 (Thu) 08:23 | REPLY |   

ななみ  

初めましてななみです。

足跡追いかけてやっとご挨拶に来ました。
遅くなりましたが交流会お疲れでした。

いつもお立ちより頂きありがとうございます。
これからもよろしくです。

2016/10/13 (Thu) 23:11 | REPLY |   

リューシ  

Re: タイトルなし

>>ななみさん

初めまして~
コメントありがとうございます&交流会お疲れ様でした!

実は今更シウスのための採取を始めまして、最近の記事が私には超タイムリーだったのです(笑)
これからもよろしくお願いしますねヽ(・∀・ )ノ

2016/10/14 (Fri) 07:40 | REPLY |   

Leave a comment